八王子市の賃貸アパート・マンション情報はセンチュリー21,金子不動産

金子不動産株式会社

 
042-665-2100
9:00 - 18:30 (毎週水曜日 定休)

お電話は042-665-2100までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
[金子不動産のスタッフ紹介]私たちが賃貸物件をご案内します

社長日記 センチュリー21
業者間通信ReQs

賃貸に関するコラム

デザイナーズマンションを賃貸したい2017/06/22

賃貸物件といえば、アパートやマンションなどの集合住宅を思い浮かべる人も多いと思います。
こうした物件は、家賃が安い一方でどこも似たようなデザインをしています。
不動産業者で様々な物件を見ていくと、2つとないような面白いデザインを採用しているものを見かけることがあります。
いわゆるデザイナーズマンションと呼ばれる物件です。
デザイナーズマンションとは、デザインの独創性を売りにしている集合住宅を指します。
建築家が自分のこだわりや想いを乗せて設計した住宅ですから、他の物件には見られないような様々な特徴を持っているのです。
周囲の建物とは全く異なるデザインですから、そこに住んでいるというだけで1つのステータスになることでしょう。
デザインだけではなく、居住性を重視したデザイナーズマンションも数多く存在します。
大型のベッドルームを2つ以上備えた物件や、ウォークインクローゼットを設置しているお部屋などお仕事によっては非常に使いやすいお部屋もあるのです。
リビングや寝室を分離することなく、1つの大きな部屋のみを提供している物件では借主の自由度が広がります。
ただし、デザイナーズマンションはデザインや工事に手間がかかっていますから、家賃も比較的高めに設定されています。
ただし、需要が低い場合には賃料を下げて入居者を募ることも少なくありません。
お得にデザイナーズマンションを借りたいという人は、不動産業者と連絡を取り合って、賃料が低くなったデザイナーズマンションを紹介してもらいましょう。
 

金子不動産の公式サイトはこちら
売買物件をお探しの方はこちら
地図から探せるいきなりマップ
ファミリー向け賃貸情報
学生さん向けワンルーム
八王子市の店舗・事務所

お客様の声